生きる | lalala laulu *

生きる


何もしなくても明日はくるけど

何もしなくても今日は終わってしまう。



わたし、しっかり生きよう。


いちご日和


おひさしぶりです/
ごめんなさい、2ヶ月ほど森へ帰ってました。

今日から復活します!*



■お知らせ■

前回ライブで告知した6月6日のファミリアが
7月11日に変更になりました! 
詳細は追ってお知らせ致します!!