今日はともだちの舞台を見に行ってきました!
倉庫なのかな?お洒落なところでした*

正直、今までお芝居を見る機会があんまりなかったので
わたしの感覚では苦手な分野に入る様なイメージでした。
偶然にも最近知り合った人達にお芝居をしてるひとがたくさんいて
見る機会も増えたので、今改めて舞台の良さを実感しています。
今日見たのは「巌流島の戦い」がテーマの舞台。
宮本武蔵と佐々木小次郎の名前しか知らないわたしでも
入り込んで見れるような素晴らしい舞台でした*
最後は号泣!
もう、なんてゆうかすっごい感動した。
陽子ちゃん どうもありがとう。
岡田陽那という役者のファンになりました。
これからも素敵にがんばってね!