秋晴れ | lalala laulu *

秋晴れ


もうすっかり、秋らしくなりましたね。

だいすきなキンモクセイが
帰り道にふわりふわりと香ります***


夏より秋がすき。
秋より冬がすき。
要するに寒い季節がすきなわたし。

秋や冬の晴れた日の空は透き通ってて、
なんだかこころも真っ白になるような気がするのです。



今日はすっきり秋晴れ。


いちご日和-SN3J0470.jpg


こんな日はピクニックに行きたいけど・・・
今日は大人しくお仕事に行ってきます。

しゅん