「23歳 最後の夜に」 | lalala laulu *
6月7日―

あと何時間かすれば・・・
24歳になります。
23歳って なんだか
子供と大人の境目で
大人になりたいとか
やっぱり甘えたいとか
いろんなことに
迷いながら生きました。
やっぱり まだ
わたしは幼くって
だけど
強さとか 優しさとか
かっこよさを求めて
自分のことを自分で
コントロールするのが
難しかった。
だけど
「変わりたい」感情も
どんどん強くなる。
自分がおもう自分。
逃げない 負けない
嘘はつかない。
ありのままの自分を
すきになれますように*

