桃女祭を終えて
みなさん*
府中桃色女学園にお越しいただきありがとうございました!
我が校の学園祭はたのしんで頂けましたでしょうか?

わたしたち生徒はすごーくすごーく盛り上がり
制服を着るだけで心の中まで*乙女満開*でした!
フランクフルトは食べましたでしょうか?
わたし実は一発目からコリントゲームの輪ゴムぶっ壊しました!
ナイスハプニング!イエイwww
学園祭というだけあってライブハウス内の熱気はムンムン!
そりゃ空調も壊れるわ。。。ほんと暑かった!
それでは またどこかでお会いしましょう♪
制服は着ないけど ^^
~おまけ~
美化委員:mai.

♯set list
1.ラブソング
2.”Love"
3.Over.
4.1/2(川本真琴カバー)
5.メッセージ