「初上陸」 | lalala laulu *

「初上陸」


立川という駅に
初上陸しました!


・・いちご日和・・-090309_2252~01.jpg


お世話になってる
バンドさんのサポートを
頼まれたので

リハーサルに
参加してきたのです!


立川 遠い~

でも 行ったことない
街とか場所って
未知の世界すぎて
わくわくしてくる!


肝心のリハは
はじめて音合わせたので

空気に慣れるまで
時間がかかったけど
たのしかったです**


練習しよーっと!


写真のCD-Rには
今日のリハ模様が
ばっちり録音されてます。


ふふん♪