「初上陸」 | lalala laulu *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「初上陸」
立川という駅に
初上陸しました!
お世話になってる
バンドさんのサポートを
頼まれたので
リハーサルに
参加してきたのです!
立川 遠い~
でも 行ったことない
街とか場所って
未知の世界すぎて
わくわくしてくる!
肝心のリハは
はじめて音合わせたので
空気に慣れるまで
時間がかかったけど
たのしかったです**
練習しよーっと!
写真のCD-Rには
今日のリハ模様が
ばっちり録音されてます。
ふふん♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする