starting over | lalala laulu *

starting over


わたしの
はじまりの場所で

すごく すごく
たいせつな場所。





今日は laboに
だいすきなJIJIEを
見に行ってきたよ*



「遠回りしたけど
  辿り着いた」

そう言った
彼のことばが
すごく印象的でした。



―― わたしは
不器用すぎて

失ってしまうものが
いつもたくさんある。



だけど
手にしたものも
きっと それ以上に
たくさんあったんだね。



素敵なライブを見た後は
余韻に浸りたいので
みんなに挨拶もせず
帰ってしまったけれど

すごく すごーく
かっこよかったです。



みんな
遠回りするのなんて
当たり前なんだけど

そのときは
そんな風に思えなくて
もがいているんだなぁ。



遠回りでもいい

わたしは
信じた道を歩いてこう。



おわりは はじまり*