I'm tired... | lalala laulu *

I'm tired...


おひさしぶりで
ごめんなさい!


10月のライブから
約10日が経って
落ち着きました。



といっても・・・


実は こないだ
人生ではじめての
「ぎっくり腰」に!!

思うように
動けませんでした。。。


今は もう
元気になったので
お仕事もできています*



それから!
それから!

一眼レフカメラ
買っちゃいました♪


081021_0001~02.jpg


ふふふ