2008.5.7 | lalala laulu *

2008.5.7


ちょうど 1ヶ月後。


6月7日

あたしは 23歳になります。


080506_1603~01.jpg


あと1ヶ月 何か変われるかな?


10代の頃からを思うと 大人になったと思うけれど

まだまだ 誕生日が 近付いてくるたびに

自分の生き様とか これまでのこと これからのことに

すごく 不安な きもちになります。


080506_1535~01.jpg


実際は きっと 自分が思うよりも

ちゃんと 毎日を 過ごせているのかもしれないけれど

あたしは こういう感情になれる この時期を

すごーく すごーく 大切だとおもう。



自分を 見つめ直すって できそうでできないし

自分に 甘くなってしまうのは 人間だから仕方ない。


だけど そこで あきらめたら

なにも 変われないんだよ。


080506_1620~01.jpg


だから あたしは 残りの1ヶ月を

「22歳」を 精一杯 生きようとおもう。


悪あがきだっていい

昨日より今日 今日より明日 明日より明後日

すてきな 自分になれるように***