今日は 日曜日*゜
みなさん どこか お出かけしましたか?
あたしは 赤レンガ倉庫に 行ってきました!

目的は・・・・
Jack Johnson:野外ライブーっっ!!*

お天気は あんまりよくなかったけど 雨も降らなかったし
何より Jackを近くで見れて Jackの唄に酔いしれて
最高の すてきな日曜日になりました。
生で「better together」聴けた瞬間は
ほんとうに ほんとうに 泣きそうだった。
すごいよー やばいよー
もう 絶対 一生 忘れないとおもう!!

今日 1日に どうもありがとう*゜