Jack Johnson | lalala laulu *

Jack Johnson

 
今日は 日曜日*゜

みなさん どこか お出かけしましたか?


あたしは 赤レンガ倉庫に 行ってきました!


080413_1722~01.jpg


目的は・・・・

Jack Johnson:野外ライブーっっ!!*


080413_1811~01.jpg


お天気は あんまりよくなかったけど 雨も降らなかったし

何より Jackを近くで見れて Jackの唄に酔いしれて

最高の すてきな日曜日になりました。


生で「better together」聴けた瞬間は

ほんとうに ほんとうに 泣きそうだった。


すごいよー やばいよー

もう 絶対 一生 忘れないとおもう!!


080413_1834~01.jpg


今日 1日に どうもありがとう*゜