familia | lalala laulu *

familia


08.4.12 @恵比寿LIVE GATE TOKYO

mai. presents vol.1

「ファミリアはあとHome partyへようこそはあと


ご来場のみなさん 出演者のみなさん スタッフさん

イノセントミュージックのみなさん

ほんとうに ありがとうございました!!



企画は レコ発以来 2回目だったけど

緊張するし プレッシャーもあって あわあわ。


みんなの あたたかさに救われて

すてきな1日に することができました。


あたしは すごく しあわせです。

 

サチ×アキ the thief 渡辺ケイジ

どのアーティストさんも 素晴しくて

全部 見てたけど ずっと 泣きそうだった。



「ファミリア」Vol.2も 7月11日に決まったし

次は アコースティックな日だけれど

同じように あたたかい1日にしたいです。

 
ほんとうに ほんとうに どうもありがとう*



* set list *
1.ラブソング
2.タイムスリップ
3.メッセージ
4.リズム★
5.左手。
6.reason



実は リハの前に おなかがすいて

近くにある フレッシュネスバーガーで

「フィッシュバーガー」を 食べたんだけどね

そのあとは 緊張で 終わるまで 何も食べれなかった(笑)


 080412_1546~01.jpg