today's lunch | lalala laulu *

today's lunch


今日は 一緒に住んでる おともだちと

ランチをしてから お仕事に行きました*゜

 
地元に 何ヶ月か前にできた イタリアンのお店で

ずーっと 気になってたんだけど いつも行けなくて。


念願かなって ハヤシライスを食べました!


080410_1208~01.jpg


サラダと スープと 食後にコーヒーで 1000円!!

あー なんてお得なのかしら・・・♪


味もおいしかったし 店内も素敵だったから

今度は 飲みに 行ってみよーっと!