sports | lalala laulu *

sports

じゃじゃーん!!

080214_1639~01.jpg

バドミントンしちゃいましたーーーー!★


何年ぶりだろ?
風があったけどたのしかった~!!

はしゃぎすぎて・・・筋肉痛になりそう(笑)


やっぱり日頃から運動しないとだめなのね。
体だけどんどん老化していってしまう・・   
ひー!(°□°;)


みなさんは運動してますか?
楽しい運動あったらぜひ教えてください(笑)