浮 気 | ま い す た い る

ま い す た い る

ま い ち の き ま ぐ れ に っ き

お久しぶりですんりパンダ


いきなりですが、てかだいぶ遅れてますがBIGBANGプレミアムライブ行ってきたーー!!ラブラブラブラブ


ああいうの当たらないわたしがまさかの当選!!


っても当たってる人多かったけど'+(人'v`●)+'


しぶやぶやぶや行く前に初羽田デビューした!



((((;゚Д゚)))))))


一瞬だけど近い!!!


べべたんとたぷとてそん→じよん→すんりの順で出てきた♡

たぷがちょうど目の前のとこでこっちむいて手を振ってくれたラブラブ!気がする!!←


じよんはサラッと手を振りながら1番遠くを歩いてた(///ω///)

もっと近くにおいで♡♡
身長なんて気にしないよ←


そのあとすんりはなんかかっこつけたピースしながらとおりすぎてった(>∀<●)



一瞬だけど大興奮だったーー♡



プレミアムライブは、200番台だったのに運よくまだ隅の前の方があいてて、端っこだけど3列目に座れた!(●゚∀゚●)近すぎる!!やばいよ始まる前から大興奮DASH!DASH!DASH!


けど待つわ待つわ…開始時間30分待っても始まらない~~


小心者のわたしは隣の人にも話しかけれずただひたすら待つのみかお



やっと始まったー!ってもう激近!!やっば!!

1人でも興奮しまくって叫びまくった(///ω///)

だって全員と目があうんだよーーー目目目

もう倒れる凹○コテッ

恥ずかしくてどこみていいかわからなかった(///ω///)

じよんもサングラスの奥の目も見える距離!




キューン♡



でもでも!特にテソンがほんっとに1人1人目をみてすごい笑顔で歌ってて手を振ってくれてほんっとによかった!!


もうびっべん好きでほんとよかったと思ったよ。.゜(´pωq`)゜.。


最高なメンバーだよー!(///ω///)ドキドキドキドキドキドキ




ってこんなびっべん大好きーとかいっておきながら浮気とは⁉




どーーーーーーんっっ!!


photo:01






昨日チングちゃんのチングさんに譲ってもらって行くことになったSHINeeのコンサートでやられた(///ω///)♡

KEYくん♡♡


かわかっこいい(///ω///)



やっぱり色白で目が細くてかっこかわいい人がタイプ(///ω///)

シャーロックめっちゃかっこいいわラブラブ音譜


みんな歌うまいし演出もよかったー!


また機会があったら絶対行こ!!(*'v'*)



そんなわけでちょっとキーくんに浮気中♡

じよんみあね(*p´д`q)゚。




あしたはBB会名古屋(((o(*゚▽゚*)o)))


初めましてさんがたくさんいるから緊張するー!!

場所はびっべんもきたいつものあそこでナイフとフォークニコニコ

韓国料理も楽しみ♡






ではではおやすみなさい~星






iPhoneからの投稿