39w0d☆台風一過とスタイ第二弾 | ごはんでごはん!〜3歳児育児と2018年1月2人目出産予定〜

ごはんでごはん!〜3歳児育児と2018年1月2人目出産予定〜

2014年10月9日に第1子となるマイソン☆出産\(^^)/
2018年1月13日に2人目出産予定(*^ω^*)

マイペースで不思議ちゃんなダンナさんと、
超元気!良く喋るマイソン☆と、
ズボラで面倒くさがりなアタシの
3人家族になった日々のことを適当に♪



ふぅ、何事もなく39w入ってもた┐('~`;)┌


そんでもって、でっかい台風18号もこちらはあまり影響せず、昼には青空出てきて暑いくらい。

災害が無くてとっても良いことなんですけどね。



昨日はオロナミンC、今日はデカビタを飲んではみたものの、まぁーー元気\(^^)/

今日もマイソン☆は相変わらず元気に動いております。

今週来てよーー、お母ちゃん頑張るから!!!




最近、4時頃に目が覚めます。

今日は車の中で破水でびちょびちょになるという夢を見ました。

起きて、なんか濡れてるっぽい?とトイレに行きましたが破水ではなさそう(..)

寝汗?尿もれっすか?

陣痛来ないかなぁー、とドキドキちょいビクビクしながら待ってましたが気付いたら10時でした。


あちゃーー\(^^)/



4,000グラム行く前にはよう(*^^*)






*****************************



んでもって、久しぶりにミシンかけましたーー

ちょっと上手くなってきてる(笑)








カメ柄は白と青のリバーシブル。

動物柄はダブルガーゼだから、生地が寄っちゃった(>_<)

中に接着芯つければキレイになるのかなぁ?
どんなもんか知らないけど(笑)




動物柄は1m×50cmくらいだったのでまだまだ生地が余っとります。
予定では、帽子とミトンも作りたいんだけど、果たしてどうかな

生地は全部サンキで購入~♪
あそこはなんでも安いのね、凄い!

また近くに行ったときに覗いてみよ(*^^*)




しかし何故カメ柄を買ったのか、謎(笑)