姉、本日お休みいただいてます。

娘と朝からいちゃいちゃしておりますよ。
お昼寝の間にブログ更新!


7ヶ月になった娘お気に入りの遊びをご紹介しまーす。




ただ、散らかす。。!


赤青黄のバケツにそれぞれいれたプラステンのパーツ。
それをただひっくりかえしては舐めまわす。
そんな遊びがお気に入りNo.1みたいです。


母は頃合いを見計らってまた色別にバケツにもどし、
それをまた娘がひっくりかえして舐めまわす。


エンドレスルーープ!!


持ちやすい大きさで、散らかるときや落とすときの音が楽しいみたいで、
なめなめカチカチぽとん!と遊んでます。


ひとつ、なぜ緑ではなく黄色にしてしまったのかと後悔しております。

三原色にしておいたら後々いろんな遊びとして発展できたかもしれない。。
緑のバケツ買い足そうと思います。


プラステン、
買ったはいいけど棒の部分危ないしまだしまっとくかなー
なんて方は
試してみてください♡


mai