トレーニングも81日目ですもぐもぐ




腹筋も縦ラインもどってきました。
が、腰肉とくびれがまだまだです。

いつのまについたんだ腰肉め。

腰肉しぶとそうなので、
表にはないけれど腰回しを追加しました。


娘を抱っこしながらぐるぐるまわしております。
軸ぶれないようにぐるぐる。


ヒップエクササイズも、
膝曲げるver.は楽にできるようになったので
後半からは膝伸ばしたままver.にしました。
いきなり負荷かかってしんどいです。


産後で一回体型リセットされて、
本当にいろいろ試行錯誤しました。

最初はなかなか思ってたように身体が反応してくれなくてとっっても悩みました。
鍛えて反応ないなんて初めてだったんですよね。

色んな本読んでネットでも調べたりエクササイズDVDみまくったり情報をかき集めました。

たくさん悩んで試したおかげで、
効果の早いエクササイズやストレッチ、
効率的に効かせる技などかなりコツをつかむことができました♡
はやくお客様に伝えたいー♡


その前に完璧に身体もどさなきゃですね!
がんばりまーす(*^O^*)