眉毛サロンのアナスタシアに行ってきましたー!



↑私ではありません。


つわりにかまけて顔放置でぼさぼさでのぺーとしていた私。
商売道具なのにお客様ごめんなさい。

昔から上手くできなかった眉毛さん。

私が好きでよく読んでいるブロガーさんがお勧めしていたので、即!予約して行ってきました。

眉毛もプロに任せるという手があるのね!

↓上がbefore
下がafterです



んー、わかりにくいですかね。。

実際みると全然違うんです!!!
とてもナチュラルで綺麗な形♡
私眉毛うすくて短くて細いのですが、
まるで自然に生えているかのようです♡♡

やはりなんでも自己流とプロの技はちがいますね
うっとり
完全に自己満足ですが許してください

これで約5000円です。(百円単位忘れてしまいました;)

書き方の紙も頂いて、大満足です(^^)



肌をノーファンデにしたので、パーツを大切にしていきます。

迷ってたけど、行って本当に良かったです

次の予約は1ヶ月半後。
それまでホームケアで維持がんばります!


mai



♡tag♡--------------

安城 ・ 岡崎 ・ 西尾 三河地区の
かかりつけエステサロン Real Body

キャビテーション ・ コルギ ・ 足つぼ が特色の安心・安全の都度払いの痩身エステサロンです。
小顔・美脚を一緒に手に入れましょう!