曇多めの空にちらっと青空が見えた
日曜日の朝


午後になり、暗くなり始めたら
風が強くなってきてもう今は雨模様です

ザーッと降ったりほんの少しの間やんでみたり、
この時期の空は慌ただしいですね驚き


室内もなかなか蒸し暑いですあせる


同じ室温でも湿度が50%台なら
全然過ごしやすいけど、
60%超えると何となくジメーッとしますね驚き

昨年、冷房を極力使わない夏を過ごしたのが
なかなか心地良かったので、
今年も換気扇とサーキュレーターとシーリングファンを駆使して
梅雨から夏の終わりまで
うまいことやり過ごしたいっ!(笑)



左下の奥歯の治療も先日終わりました気づき

圧をかけてしまっている斜めに生えた親知らずを
木曜日に抜歯してこようと思いますあせる

ちょっとドキドキするけど…
間隔を空けてしまったら
気持ちが萎えてしまいそうなんでね、
もうここは続けてやってしまおうと!


旦那さんのお仕事の件はまだ動きなしです凝視
ただ、日にちが経つにつれて
分かってきたこともあり、
旦那さんも少しずつ前を向き始めているみたい。

状況が特殊だったにも関わらず、
何というか意外と切り替えが早いというかね…
頼もしいです(笑)

転職は確実だろうし、引っ越すかもしれないし
私も変化あるかもしれないけれど、
まぁ何とかなるんじゃない?
くらいの気持ちで構えていますにっこり

何でしょうね?今までの私ならあれこれ考えて
パニックになっていたかもしれないのに、
あんまり動じてないというか。
自分のことなのに不思議です

人生色々あって面白いよね(笑)


話は変わりますが、
今年は梅干し作りに挑戦しようと思って
COOPで梅を注文していましたクローバー
届いた際はまだ青くて、追熟してここまで黄色く♡


梅って凄く良い香りがするんですね!
初体験が嬉し過ぎて飛び出すハート

数日間甘くて可愛い香りを堪能したので
これから早速、人生初の梅仕事に挑戦ですニコニコ