GW前半、
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)


今日はよく晴れている松山気づき

遅い時間から雨になるようですが、
日中は気温も高めで風もあるので
洗濯物はよく乾きそうです♪

色々風に乗って飛んでくるのかもしれないけれど
それでもやっぱり外干ししたい(笑)

お日様と外の風に当てた洗濯物は
やっぱり気持ちいいんだもの(*´ω`*)



思ったよりまだ気温が高くないので
衣替えもしていなくて。
暑くなる前にソファーの配置替えもしたいなーとか
クッションカバーも春夏用に替えなきゃなーとか
思ってはいるのですが…
まだ我が家、結構冬仕様のまま(笑)

まだ夜は肌寒いので
モコモコがあると落ち着くんですよね爆笑

もうしばらくこのままでいいか。



連休ではありますがお家大好き夫婦の私達照れニコニコ
しっかり引きこもり族であります(笑)
GW後半は仕事の日もあるのですが、
前半は夫婦共に3連休です気づき

お互い別々に好きなことをしてのんびりと♡
連休だからといってお出掛けしない安定の2人(笑)



私はいつもと変わらず
キッチンでちょろちょろやっています(*´∀`*)


朝からレモンケーキを焼いていました


レモンも残りが少なくなったので
小さい瓶に詰め替えして。




作って洗い物して
そんな小さなことでも楽しいと思う休日♡


お家が大好き過ぎる…!
きっとGW後半もこんな感じだろうな(笑)

ご飯作って食べて眠くなったらお昼寝して。
ちまちま家事して好きなことして。 
なんて最高なのかしらね(´∀`*)ウフフ



さっきね、メルカリで購入した本が届いたのですが
送り主様のお心遣いに感動しまして気づき


濡れない配慮は勿論のこと、
可愛い栞とカットバン&お手紙付きですよ!!
感動しちゃったよ

なかなかここまで丁寧な方は
滅多にいらっしゃらないんじゃないかしら…

こういうの心がほっこりします(*´ω`*)✨
短いやりとりの中で受けた優しさ、
私もまた別の何かで
誰かに返せるといいなと思います