お昼頃パラッとしましたがすぐに止み、

今はすっかり晴れてきました



空気はひんやりしていますが、

窓際はポカポカしているので

うっかり座ったまま寝てしまいそうな午後晴れ




今は特養に居る母方のおばあちゃん。


おばあちゃんも

よく座ったままうとうとしていたんです。

器用にほんの少しゆらゆらしながら(笑)


それを私と母が見ていて

"器用ねぇ(笑)"って言っていたのですが、

それを母もするようになり、

最近は私も同じことをしている(笑)


面白いですよね。似るんだなぁ~ニコニコ




今日は午前中美容室に行っていました気づき

その帰りに本屋さんに寄り道して。


姪っ子ちゃんの入学祝いの図書カードを買いに。

店内をぐるーっとまわって沢山の本を眺めて

次はゆっくり本探しがしたいなと♡


今日は目的だけ(笑)長くなっちゃうからね。



今読みかけの本が終わったらまた行こうニコニコ



南部鉄器の工房で働く親子の元に

補導委託という形で16歳の少年がやってきます


その子と関わりながら親子の関係にも

変化が少しずつ出てくるところ、

まだ序盤ですが物語にすっかり引き込まれています


やっぱり小説いいですね♡





とっても春らしく可愛いカードを見つけてしまい、
買ってしまいました(笑)
図書カードに一言添えて贈りたいと思いますニコニコ


あっと言う間に2月が終わってもう3月!
早いなぁ‥

色鮮やかになってくる季節なので楽しみでもあり、
デトックスが進む時期なので体調に気を付けたい!

皆様もどうぞご自愛下さいニコニコ