これから晴れるのかな

今は少し雲多め



今朝はアラームを消して1時間も寝坊大あくび


早起きするつもりで

いつもより早く寝たはずなんだけどな


この時期のお布団の温もりには抗えず‥(笑)




気温が毎日ジグザグで

毛布を出すタイミングを計っていたのですが

つい2日程前から寝具を冬仕様にしまして。


まぁよく寝れるんだな笑い

お布団に潜り込んだ瞬間から即落ちじゃないかしら。


朝は寒いから起きるのは毎日渋々ですが、

寝る前はワクワクですニコニコ




寒いのは苦手だけど温かい飲み物はより美味しく、

お鍋をすると体も心もほっこり♡


モコモコのニットを楽しめる季節でもある!


吸い込んだ空気が冷たくて鼻の奥がツンとなる感じも

実は結構好きだったりする(笑)


モフモフの毛布にくるまって温かい飲み物と読書。

最高のお家時間なのであります飛び出すハート





超絶インドア夫婦の私達、

先日珍しくお出掛けしてきました照れニコニコ



といっても、お昼ご飯を外で食べたくて

そのついでに本屋さんとパン屋さんに寄り道して

帰ってきただけなんですけど(笑)


旦那さんとお出掛けすることって本当に少ないので

何だかとっても新鮮でした気づき



基本的にはお家にいても別々。

お互い好きなことをしています照れニコニコ


私達は考え方が似ていて、

1人の時間がないと苦しくなってしまいますあせる


いつもは別々。

時々一緒にお出掛けする時はしっかり楽しむ

みたいなのが丁度良いです(笑)





お気に入りのパン屋さんで色々買って。

左からカレーパン、クイニーアマン、コーンパン、玉ねぎパンです気づき





可愛いコーヒーもお持ち帰り。





本屋さんでは楽し過ぎて

帯で指を切るというハプニングはありましたけども(笑)

買いたかった本も見つけました


ウフフニコニコこれもパン(笑)



美味しい文藝シリーズだったかな?

パンの他にも珈琲とかお肉とか色々ありました気づき


パンと珈琲をお供に楽しみたいと思います♪


皆様も良い日曜日をお過ごし下さいクローバー