10月に入って示し合わせたみたいに?

夏から一気に秋へ様変わり!


こんな極端に変わりますかね‥凝視




猛暑からの気温急降下!

地域によれば初雪のところもあるんですよねあせる


秋通り越して冬やん驚き

松山も10月1日から一気に涼しくというか

肌寒くなったりしてね‥


まぁ何と言いますかね‥

おかしいよねぇ

色々ずーっとおかしいよねぇ。



気が滅入るので最近は

情報もあまり入れ過ぎないようにしています


ある程度でストップ!

じゃないと時間も心も支配されちゃう。


私の時間は私だけのもの!

余計なものが入る隙間なんて、

小さな幸せを沢山持っている私にはないのよ♡



コロコロ変わる温度差にも負けないんだから!

体を冷やさないように温かくして。

心もささくれないように気を付けて。


季節の変わり目、

皆様どうぞご自愛下さいチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤





今日は雲がメインの空模様



風がすこしひんやりしています🍃


時々明るくなったり、また曇ったり、

今日は1日こんな感じかな




松山の秋祭り、

5.6.7と本日最終日です


最終日の今日は三津や道後で

神輿の鉢合わせがあったりして

連休ということもあり賑やかだったんだろうな


雨が降らなくて良かったですニコニコ




私は興味がないので行きませんが、

5日の夜はちびっ子たちの提灯行列があったり

朝から神輿が通る音や祭囃子が聞こえてきたりと

楽しそうな音が色々!


せっかくなのでお部屋は無音にして

この期間限定を楽しみます気づき




私にはいつもの日常、いつもの休日。



少しだけ違うお祭りの雰囲気をBGMにして

読書&お茶が最高に幸せです


連休中に衣替えしようかな!

皆様どうぞ良い連休を気づき