暖かい日曜日晴れ



お部屋の中も明るくて嬉しいニコニコ



昨日より今日の方が良く晴れていて

日差しもたっぷりです晴れ


16℃くらいまで上がるらしい気づき




この時期は温度変化も激しいですね

皆様どうぞお体ご自愛下さいチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄







今日は3年振りの愛媛マラソンが開催されています



我が家はそのエリア内に住んでいるため、

あらゆる所が通行止めです(笑)





必然的に夫婦揃って絶賛

引きこもり中でございまするニコニコ照れ



お天気良し◎、陽当り良し◎

もうお洗濯日和ですし、

お部屋の中も暖かいので家事が捗ります♪




ランナーの方々は暑いかもしれませんねあせる


きっと楽しみにされていたことでしょうから、

めいいっぱい楽しんでもらいたいです飛び出すハート







2日後のバレンタインデー、

今年は一口タルトを計画中クローバー



タルトに詰めるのは前日にするとして、

今日はその下準備!



✰胡桃のキャラメリゼ+チョコカスタード

✰林檎のフィリング+カスタード


この2種類を作る予定です♪




喜ぶ顔が見たくて勝手にやっていること(笑)

14日が楽しみですニコニコ気づき






お休みの日はまとめて作り置きをしたり

お菓子を焼いたり

普段しないお掃除をしてみたり

何かと動いていることが多いのですが、

それはわりとその日の気分や体調に左右されます




前日にやろうと思っていても

当日やる気が起きなかったり、

かと思えば急にスイッチが入ってみたり驚き


自分のことなのに難しいです(笑)





やる気が起きない時は無理しない!


お家のことも楽しめないなら

やる気がムクムクしてくるまで待ちます




今までも"まぁいっか♪"精神で生きてきましたが

日を追うごとに、年を重ねる度に

"まぁいっか♪"と思うことが増えてきました




『いつだって心地良く』

年を重ねる度に柔軟に、

生きやすくなってきたように思いますニコニコ