今日は曇り空の松山



室内の温度29.7℃になってるんだけど
体感としてそんなに感じません





ゆるゆる過ごすのにうってつけな、
ソファの真上にシーリングファンがある我が家


これをグルグルまわして
扇風機の風に当たっていたら
気持ち良くてついウトウトしちゃうzzz




寒い季節はホットカーペットが相棒なので
ソファは放ったらかしなんですけどねw

春頃からソファと仲良しになる私です
(´∀`*)ウフフ





もうね、まさに
ダメ人間製造機ですココは。


このソファ、L字型なのもいいんだな♡

ででーんと斜めに横になって
寛ぐのがまさに至福…!





そうそう
今日は父の日ですねクローバー


私は父の日も父のお誕生日も、
いつもお酒を贈ります

しかも麦焼酎一択w


だからほぼ迷うことなくサクッと選べるので
楽です(〃ω〃)






今年は楽天でコチラを↓




こういう何か文字が添えられているの、
うちのお父さん好きなんですw



昨日の夜、こちらを片手に
実家に帰ってきましたクローバー


毎度のことながら大変喜んでくれるので
娘としても嬉しい限り(〃ω〃)


ありがとうって言ってくれるけど
元気に仕事をしつつ、
文句を言いながらも2人仲良く
暮らしているんだなぁと垣間見えるのが
娘としては何より嬉しいです

それこそありがとうです(〃ω〃)





夜に帰るのは久しぶりだったので
お喋りが止まらず、気が付いたら
5時間喋り倒していましたw

どんだけ喋るのw
ちなみにそれは母なんですけどね





似た者同士なのか話し始めると
止まらないんですよね(;´∀`)


そして毎回声が掠れて帰宅するというねw
もうパワーを使い果たす感じです


とはいえ、実家に帰ると
私も元気を貰うので
いい時間の過ごし方だったなと
思うわけであります(〃ω〃)






父の日母の日、お誕生日は
必ず贈り物をしてきましたが
毎回2人共、もうそんなのいいのに〜って
言うんですよね


でも言いながらも嬉しそうだったり
私も選ぶ楽しみがあったり。

"これからも元気でいてね"の想いも込めて。




近いところに住んでいるのに
あんまり帰ってないんですよね(;´∀`)

もうちょっと回数増やそうかなと
思った今日この頃です