今日はお休み



気持ちの良い秋晴れクローバー

カーテンを開けてお部屋全体に
光が入って気持ちいい(*´ω`*)






掃除機を掛けたあとに
あちこちの窓を開けて空気を取り込んで




爽やかな風がなんとも心地良いです




日中はまだ暑いもんね(´・ω・`)
でもだいぶ過ごしやすくなってきた♪







昨日日記を読み返していたのですが
10/20にホットカーペットを出したみたいひらめき電球


あと1ヶ月くらいしたら
あの温もりが恋しくなるのか…


ホットカーペットは私の良き相棒なので
実に楽しみなんです(*´ω`*)♪




 


日記はたまに読み返すと面白いよね(*´ω`*)
 

1年間しか保管はしないんだけど
1年前の私は体調どうだったのかな?とか
思い出すにはとてもいいうずまき


私のは日記というより
食べたものとか水分量とかも書いてる
《何でも記録帳》なんだけどw


紙に書く作業が昔から好きなので
これは今後も続けていきたい(*´ω`*)








今日は朝から奇数月の決まりごと。
【お風呂の防カビくん煙剤】


我が家は段取りがあって
まず細かいパーツや床の四隅、
タイルなどをカビハイターします



その後ブラシでゴシゴシして
浴槽の蓋を外して丸洗い、
浴槽から壁からぜーんぶ丸洗いします



その後、薄めたハイターで
壁と天井を拭いてから
防カビくん煙剤を焚いています(*´∀`*)



2ヶ月に1回徹底的にやるだけなんだけど
キレイを保てるので好きな家事の1つです♪







しばし休憩おやつタイムクローバー


大好きなパン屋さんのあんぱんと共に♡