天気予報に振り回されたー!



もー、何なのよー(´・ω・`)
むっちゃ晴れてるやんか







台風の影響、愛媛県内にも
少しはあるようで
今日から雨予報になっていましたが
全く降らず。




天気予報はチェックしていましたが
予報が数時間ずつ後ろにずれていって
今も全然明るい夕方です(;´∀`)









どちらかというと
明日からの方が影響ありそう?


明日美容室の予約入れてるんです(´・ω・`)
雨足が強くないことを願うわ…










今日は土曜日クローバー
お仕事はお昼までの日♪



ちょっとバタバタするけど
あっと言う間に終わって
そのままさっと帰れるので
結構楽だったりします(・∀・)










今日も特に大きなトラブルなどなく
無事お仕事終了♪



今回は祝日があるので日・月お休み♡




お天気もいまいちのようなので
あまりバタバタせずゆっくり過ごしたいな






今日お休みの旦那さん照れ照れ
お昼にインドカレー食べに行ってきました〜


我が家から結構近いんだけど
5月以来の訪問ですクローバー





私はバターチキンカレーのセット、
旦那さんはカレーではなく
ラップサンドのようなもの!



これと、ネパール料理の蒸し餃子
"モモ"ってやつも食べたんだけど
写真取り忘れた(ノ∀`)アチャー




体が元気になるスパイスが
沢山使われているらしい!

確かにモモ、スパイシーで美味しかったです♡




暑い暑い!と言いながら
辛いカレーって食べたくなるよね(人´∀`)