天気予報通りの雨


雨脚が強くなくて良かったぁ。







夕方になり、雨も小康状態に。
やっぱり寒い1日でした


今日はモコモコのアウターを着てお出掛けクローバー








雨の日は交通量も増えるし、運転はますます気を付けないとね(´・ω・`)


視界も悪くなるし、
気持ちもそわそわしてくる。


帰りを急ぐあまり、事故でも起こしたら大変!








お仕事場で中履き用のスリッパが必要だそうで、ちょろっとニトリへ。


Nウォームの中敷きが暖かそうなやつを
Getしてきました♪







その後、
Xmasのオードブルを毎年注文しているお店
【プリパリ】さんへ…


我が家からはちょっと遠いのですが、美味しいフレンチのお惣菜、パン、ケーキ、焼き菓子ととにかく可愛いお店に美味しいものがひしめき合っているんです♡






今年はローストチキンの予約に間に合わなくて、
オードブルとクリームシチューとバゲットを。








ここ数年はすっかり
お家Xmasが定着している我が家






美味しいワインと共に、ゆっくり旦那さんと録画しておいたTVやアニメなどを観つつ、お喋りしつつ、過ごすXmasが大好きです(*^^*)✨



ドレスコードは【楽ちん服】



ぐだぐだしちゃっても、眠くなったらちょっと横になっても好きに過ごしてオッケー♪






毎年オードブルは多めに注文して、
2日間楽しんじゃいますw

私は楽出来るし、もう最高٩(๑`∀´๑)۶イヒヒ






旦那さんが帰ってきたら
楽しい時間の始まりだぁ〜♪


皆様もどうぞ良いXmasをクローバー