台風の影響でしょうかね。
暑くてビックリ(´・ω・`)




ここ最近は晴れていても涼しかったし、
日差しはあっても暑いほどではなかったので、完全に油断しておりましたもやもや





日差しも強いし、気温も高いし
部屋の中も何だかむんっと(´・ω・`)
頭痛があったのは温度差のせいかしらね


皆様もお気を付けて!








毎月10日は洗濯槽クリーナーと
排水ポンプのお掃除日クローバー
10日は別の用事でバタバタしていたので、
昨日しましたー(`・ω・´)ゞ







朝に洗濯機を使ったあと、10時半よりスタート!
7時間かかるからさ。終わったのは17時半。


終わったあとは中の水滴も拭きとって…






排水ポンプも外して洗ってスッキリ✨





我が家の洗濯機さんは8月に買い替えたばかりなので、洗濯槽のお掃除は今回で2回目。



お安い洗濯機ですが、月1でお手入れもしていたら機嫌良く長持ちしてくれるのではないかと期待してw








今日は月曜日でしたので
COOPさんより商品が届きました(*´∀`*)




今週はこんな感じ↓


ブロッコリーは今回リピートです♪
カットの大きさもちょうど良く、使い勝手が良かったです♪

先週に続き今回も餃子の注文ありw
王将のより、こっちの香港餃子の方が個人的には好き♡





この靴紐、amazonで買おうと思っていたのですがCOOPの方がお安かったので、お試しに2セット!






早速旦那さんのスニーカーにこっそり装着…


と思ったのですが、何かキツい…?(;・∀・)

ゴムに番号がふってあってその通りに入れると
履けなさそうなんだけど…??





こっそり装着して旦那さんをビックリさせようとムフムフしてたんですけど、これは…一度足通してもらって調整がいりそうだなぁ(´゚д゚`)


うーむ。サプライズになんないね(´゚д゚`)