まだすぐには降らなそうだけど
雲が多い空模様


風もひんやり感じます






午後の遅めの時間から雨予報なので
早めにお洗濯




少しひんやりしているけど風があるので
すぐ乾きそうです(*´ω`*)











奇数月の中旬を目安に
徹底お風呂掃除&防カビくん煙剤をしています




細かいパーツはまとめてハイター漬け‼

オキシ漬けとかもやるけど、
なんだかんだいっても結局ハイターに戻るww

ハイター最強説ラブ






パーツのハイター漬けをしている時間に
角っこも泡ハイター♪






浴槽のカバーを外して丸洗い♪


2ヶ月に1回、くん煙剤をするタイミングでしかカバーは外しませんが、ほぼ汚れはないのでササッと洗って終了(*´∀`*)







90分間モクモクタイム✨✨






楽してキレイを保つ
コレ、最強〜٩(๑´∀`๑)۶✨








2ヶ月に1回だけ防カビくん煙剤



浴室のお手入れでいうと、毎日水滴をBLITZさんで拭き上げしているだけ。




もう習慣になってしまったので
BLITZさんで拭かないと落ち着きませんウシシ











毎日ちょこっとだけやる


元がズボラな私は"汚れたらまとめてやろう"っていうのが、億劫で出来ません


何でも先延ばしにしちゃう癖がありますからね💦

 





だから毎日負担のない程度にちょこちょこ。


習慣になってしまえば
こっちのものなんですウシシ





意外とマメなんじゃない⁉って思ったりするけれど、それはきっと錯覚ですww












今日は遅番勤務の旦那さん照れ

まだ爆睡中です



お昼ぐらいかなぁ
起きてくるの。



今日はお昼ご飯何しようかなクローバー