以前、ここ最近のどシンプルな
スキンケアについて書きました↓






馬油+シンプル化粧水、
ちょちょいのちょいで終わってしまう
私のスキンケアウシシ






今まで夜のお手入れに20分くらいかけて
耳のマッサージから顔のツボ押し、
顔の筋肉ストレッチしたり。


丁寧に化粧品を使うケアをして
たまにパックもしたりして。






その頃はそうするのが自分のルーティンで
楽しんで出来ていたから良しうずまき





今、超絶簡単ケアにしてしまったら
20分もかけていられないし、
顔のストレッチもしてないな(;´∀`)
それはそれでやった方がいいかな…










熱しやすく冷めやすいこの性格もやもや


ハマればとことんやるのに
飽きたらすぐにポイ
今までの情熱は何処へやらもぐもぐ







 


もうね、馬油が好き過ぎるんです、
私(*´Д`)ラブラブ
 




お風呂上がりすぐ‼
タオルを手にする前に馬油を手に取る私はそのまま馬油を顔に塗り塗り…




そのまま首も塗り塗り…




んでもって体全身を馬油で
コーティングするのだ‼




それからタオルで軽く拭いていく‼
あぁモチモチ肌…(*´Д`)♡








秋はこれで終了で良かったから
楽ちんだったけど、
さすがにもうね、寒くなってきたら乾燥が勝つから無理よね










というわけで…‼
だいたい11月〜3月頃までは
ここにもう1アイテム増やすのだ‼



ORBISのボディジェルというのかな?
水溶性なのでベタつかないし、
サッパリしてるのにちゃんとしっとり♡
翌日も乾燥知らずー‼

とっても優秀なにくいヤツなのだ(・∀・)







今までボディオイル、ボディローション、ボディクリーム、ボディバターなどなど、無香料から良い香りのものまで色々試してきましたにやり



 
でも結局このORBISに戻る

私、これがないともう冬は越せないョ‼笑い泣き








馬油+ORBISで最強ボディケア‼
今年のお肌は昨年より良い感じだと思われるキラキラ



皆様のお気に入りのボディケアグッズは
どんなのですかー??