昨日の予報では今日も雨のはずでしたが
晴れてきました
引き続き雨予報の地域にお住まいの方はどうぞ
お気をつけ下さいませ(>﹏<)
どうか酷く降りませんように…








***



私、本も読みますが漫画も読みますウシシ



漫画のジャンルも拘りはなくて
少女漫画に青年漫画、食べ物が沢山出てくるものから任侠系のものまでとにかく幅広く‼




かなりベタな少女漫画を借りたあと
「殺し屋イチ」という漫画を借りて一心不乱に読んでる私を見て、隣で旦那さんは震えたらしいww
((((;゚Д゚)))) マジで何でも読むのね



コレね、前にコミックシーモアで2巻くらい読めた時があったんです
昔の漫画だと思うから絵は古いんだけど、結構面白くて。
せっかくなので全部読むことにしたんですぶー
最近知りましたが映画にもなってるらしい…‼





今回は途中まで読んでて完結間近だったものクローバー

借りたい時に巻が揃ってなくて
前回読んでからだいぶ経ってましたガーン




我が家から近いTSUTAYAが結構大きな店舗です



「そういえば最近漫画読んでないな〜(´ε` )」って急に思いたち
昨日久しぶりに行ってきましたピンク音符




ずっと読みたかったもの‼
完結するまで読むのを我慢してたんですw

やっと完結したのと、無事全て揃ってたので早速レンタル〜♪





【デビルズライン】ってご存知ですか?



ざっくりいうと
【鬼と人間が共存する世界】のお話です




そこに様々な人達が登場し
国家の陰謀も見え隠れしていて
恋愛も絡んでいるのですが
巻が進むにつれて複雑な感情も表現されていて
実に面白いんですウシシ
 


単純に恋愛だけでもなく
現代社会にも通じる複雑な人間模様、
多様な性の形も表現されていて
その性の不一致に悩む姿なども描かれています

読み終わったあともまだ続きを読んでいたい‼というような気持ちになります
完結しちゃったんですけどね💦




少し前に漫画が完結する前にアニメ化もされてたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません


アニメは途中経過で一旦キレイに終わったんですけど、いちデビルズラインファンとしては



【是非、完結したところまでを
もう一度アニメ化してほしい‼】という願いです

Amazonプライムでももう一度配信してくれないかなおーっ!





うちの旦那さんはゲームおたくでもあり
漫画、アニメおたくでもありますにやり


旦那さんと結婚して6年


私もだいぶ影響を受けた模様… 
今ではすっかり漫画やアニメが大好きですウシシ



好きな系統は若干違う部分もありますが
お互いが一緒に観られるものは2人で観てますウシシこれから期待してるのは【PSYCHO-PASS 3期】
  このシリーズは大好きです




お天気の悪い日は1日おこもりで
空想の世界に思いっきり浸ります