林部智史

CONCERT TOUR 2024

∞ 歌で編む 無限の物語 ∞


@東京国際フォーラムC

2024.6.13. THU



4ヶ月ぶりの生歌〜〜ルンルン

なにがなんでも行きたい場所キラキラ
どーにもならない時もあるけれど、、、




今回もママさんとニコニコ
母娘、同じ顔の角度で撮れたから記念に笑(左下)




やっとこのサイズのファイルが登場!
会場特典なのよねふんわり風船ハート

ということで、またCD 買っちゃったニコニコ


ほんとはもう一枚ファイル欲しいんだよね〜

誰かCD欲しいけどファイルいらないって人いないかな口笛








さて、さて、今回のコンサート、一言で

最高!!

セトリも良い!!

MCの内容も胸熱ピンクハート


2部の衣装は特に好きラブラブ

歌声はもちろん、たまらなく大好きハート笑





この東京国際フォーラムの公演が、
私の初日で、そしてファイナルえーん


今回はこんな感じだったけど、次は?ファイナルは?
みたいなことを体感できないのが残念すぎる汗うさぎ
なのでそれは、ファイナル後に仲間のblogでシェアしてもらうことにしようクローバー
(やはり、最低でも3回は行きたいよね🤔)



なので、見るところがたくさんありすぎてあせる
べーちゃんの歌声と歌う姿にだけ集中することができない、、、えーん
この辛さわかる?(笑)


だって、このコンサートを一緒に作り上げてるバンドメンバーさんたちもカッコよすぎるのよ!!


Pf.追川礼章 (トシくん)

  髪の毛伸びたね😊 なんか大人っぽくなってる

Vn.武田圭司 

 びっくりした〜🤭

Gt.齋藤純一 

 お痩せになった? コンタクト?

Dr.よしうらけんじ 

 安定の安心感💕

Ba.砂山淳一

 あのパフォーマンス、ヤバかった💕💕



コーラスだったり
全身全霊でのパフォーマンス
(当たり前なんだろうけど、その全力が感動させる)

曲によってのそれぞれの聞かせどころがたまらないラブ



まだまだファイナルまでありますが、どうぞ無事に素敵な笑顔でゴールできますようにスター






全身、全細胞まで楽しめました音符

癒やされましたクローバー

浄化されました〜キラキラ



素敵な時間と空間をありがとうございましたピンクハートおねがいピンクハート






みんなと会えるのも嬉しいラブラブ

またねクローバー





さっ、日常に戻って私も頑張らねば!指差し