まさか、『ラッパと娘』が聴けるなんて!
えっ!? 『ダンシングオールナイト』!!




林部智史
8thAnniversaryConcert
∞無限の想いを歌に込めて∞
@NHKホール





今回もママと行ってきました





まずは、この鳥居の前でご挨拶だけしてからニコ






会場につくと安心する人たちと会えるクローバー




オーナメント8周年アニバーサリーコンサートオーナメント
アニバーサリーは懐かしい人達にも会える





8を横にすると【無限大】♾️♾️♾️♾️♾️
セトリにそれが現れてたカラオケ


バンド編成も豪華キラキラ
ベーちゃんの曲では、なかなか登場しないトランペットやトロンボーン、キーボード

今回のこの編成ならではの、普段のコンサートでは聴けないアレンジで、聴き応えあったなルンルン


まさに
♾️♾️♾️ 無限大 ♾️♾️♾️




なかでも
『ラッパと娘』!
朝ドラ見てるからテンション上がった音符
そんな人も多かったのでは?ウインク

『ヘイ!』とか『バーン銃バーン銃』って珍しい掛け声も聞けたしウシシ





『笑顔  ➕ 誓い』のメドレー
幸せで泣きそうになる曲


『心の傘』
ステージの全員、カッコ良さが増し増しになるお願い
アレンジも最高キラキラ
べーちゃんのマイク持ってない腕で、力強くリズムをはねる瞬間が惚れる笑




アンコールの
『ボン・ヴォヤージュ ➕ ラッパと娘』

大好きラブラブ

アレンジに、思わず、ブギウギ、ワクワクしちゃうよねニコニコ飛び出すハート






2部はあえてのカバー曲ばかりのセトリ

必ず、ポカーンって曲が1曲はお目見えするが😂




そそ上差し
『今あなたにうたいたい』
これも素晴らしかったビックリマーク


和田アキ子さんがご自身のコンサートで最後にマイクレスで歌うことにこだわってる曲だよね

以前テレビで拝見したことあったけど、あのアッコさんは凄かったなぁ!



カバーを歌うこと
最大のリスペクト、敬意を払っての歌唱だって感じることができる


昔はオリジナルが少なくて、カバー曲が多いコンサートだったって話をしてた時、ちょっとウルってきたわぐすん


オリジナル曲だけのコンサートもできるようになったものね泣くうさぎ
と、お姉ちゃん目線悲しい
(親目線とは言わない爆笑


新しいオリジナル曲
『 無限に広がるストーリー』
やっぱり、オリジナル曲が好き過ぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今年のツアーの発表が楽しみだね〜
カバーアルバムも決まるのかしら?
って、何も知らないけどニコニコ



無限大の8周年♾️

カメラが入ってたから、いつかDVDとして発売されるのかな?

コーラスが聞こえるたびに、トシくんや純ちゃんさん武田圭司さんを見たり、リズムに耳が反応すれば、よしうらけんじさん見たり、もっと見たいよねにっこり

それも含めて、色々と楽しみだラブラブ






素敵な時間と空間をありがとうございましたピンクハート

やっぱりMCがあると、お人柄が感じられていいわねドキドキニコニコドキドキ