林部智史
Concert Tour 2023
〜雨のち晴れ、ときどき虹〜
@ティアラこうとう


2023.6.3 sat
いよいよツアー始まりましたルンルン
前日までの雨が嘘のような晴れ空晴れ



最近忙しすぎて、体調を崩さないようにと、そればかり祈ってるお願い



そして、無事にコンサートに行けたことに感謝するキラキラクローバーキラキラ



今回もママと一緒に、ツアーTシャツ着てニコニコ
今までもTシャツ購入してたけど、実際に着てったのは初めてニコニコ





だって、ピンク、可愛いんだもの〜ピンクハート
ルミちゃんのブログにもこの姿、登場してるけど(笑)
これまた似合うのよ、私、ピンクが(笑)
べーちゃんは、普段ピンクは着ませんって言ってたね😂
      、、、でしょうね(笑)



ツアー内容はというと
もちろん詳しくは書かないけど




これまた最高でーーーーす!

いや、ほんとに最高だった!!
声の調子も良かったように聴こえたキラキラ


バイオリン、ギター、ドラム、ピアノ
サポートメンバーの皆様、素敵すぎた飛び出すハート

 





久しぶりに聴いた曲も、アレンジや歌い方の変化がちょいちょいあって、ドキッとしたハート






そして、どーしても書きたいこと指差し


サントリーで歌ってた曲があるんだけど、
とにかくヤバかったラブ
歌い方もパワーアップしてて


あと、足踏みのところのピアノでの表現🎹
これが最高だった!!

左手だけで弾くとこがあって
全身から左手に伝わるあの音圧というか、音の響きというか

べーちゃんの声と、ピアノの弾き方?叩き方?と、弾く姿と、全ての音の凄さとが『ガチっ』て合わさった時の凄さ雷雷

あの瞬間涙が出た赤ちゃん泣き


マジ凄かったびっくりマーク






そうそう上差し
久しぶりに、声を出したかもにっこり
 (ほんの一瞬、少ぉ〜しだけね)
      (ほんとに少しだけね!!)
ずっと声を出してはいけないという雰囲気に慣れてたけど、ギターの齋藤さんのおかげです🤭




最初から最後の最後まで楽しめたよルンルン




また行きたいな〜〜と思うツアー流れ星





久しぶりにみんなとも会えたクローバー
これも楽しみのひとつよねおねがい



ママとヨコケーのパンツ黄色被りには笑った笑い泣き






次の参加会場は千葉かキョロキョロ
長いなぁあせる
それまでに、かなり進化してそう流れ星




次の千葉までは、私は私の居場所で頑張ると宣言!



とにかくやることたくさんありすぎびっくりマーク

ツアー初日の素晴らしさを全身で感じたので
しばらく頑張れるスター



ありがとーー
素敵な時間と空間をクローバー






7月27日のツアー最終日まで
無事に皆様が守られますようにキラキラ