こんにちはウインク
だいぶご無沙汰しちゃってるあせる

みなさま、お元気ですか?





私の所属しているGospelグループのひとつ

VOJA(The Voices of Japan)


みんなの笑顔がInstagramにてアップニコニコ

下矢印



6月のVOJAフェスも中止になってしまったが
また絶対にみんなで集まれる日がくる🍀


その時を楽しみにキラキラ


笑顔でみんなに会える日が待ち遠しいピンクハート照れピンクハート




ではまたね〜ウインク






そして



べーちゃんにも会いたいしークローバー

べーちゃんのコンサートも、トシくんのコンサートも中止だったり、延期だったりぐすん



でも、またその時は必ずくる流れ星






この写真、懐かしいおねがい
また、みんなでワチャワチャしようねグラサンラブラブ