あらキョロキョロ

べ〜ちゃんの静岡コンサートのblogの前にもう一つUPすることできたニコニコ




秩父方面の神社巡りとブタ丼食べたいってことで、出掛けてきたわ車





今日は私の運転でグッ


トータル170km車車車


うち、私は50kmくらいチューチューチュー




いや〜〜、運転した〜〜笑笑






まず秩父の長瀞あたりにある
『宝登山神社』










次に和同開珎『聖神社』




『秩父神社』







水占いやってみたキラキラ
大吉〜〜ティンクティンク





そして本庄に移動して



唯一日本と名のつく神社
『日本神社』





御朱印はこの新井商店さんにあるのポーン






そんで、ちと不安な道を歩いていくの
結構キツイ階段だった滝汗





お昼はブタ丼ブタ


美味しいし、見晴らしも良くてグッ







すまんじゅうびっくり
謝るときにコレ持ってくのかな?

『ごめんなさい354354』とかの焼印入り?

ダジャレで すまんじゅう とかなのかな?




なんて話ながらお店につくと、普通の大きいお饅頭だった爆笑
皮は塩っけがあって、中の餡子は甘すぎなくて

美味しいし〜〜ラブラブ



謝る時に『すまんじゅん』なんて言いながらおまんじゅう持参しても、余計に怒られるよね笑







家に帰ってから、日本神社で買った青だるまに目を入れてみた照れ






さっ、明日はべ〜ちゃんに会いに静岡まで行くぞ〜〜ルンルン




明日は地味めな服装かな口笛





じゃあ、静岡でお会いしましようウインクバイバイ
写真や動画を撮ってる私を撮ってる旦那様笑






あっ!!

2年前の今日

オーチャードで1列目でキュン死した日だったみたいむふ~





そして、今日は、おばあちゃんの誕生日ケーキ

なんと100歳〜〜キラキラキラキラキラキラ

来週、みんな集まってお祝いおねがい


おめでと〜爆笑




最後まで読んでくれてありがとうございましたシングルハート*しあわせシングルハート*