ルンルン林部智史アルバムルンルン

『I(ファースト)』

リリースイベント @タワーレコード新宿



行ってきましたニコニコ
マスクウーマン2名照れ


片方、風邪っぴきゲホゲホ
片方、唇が、、なんて言ってたっけはてなマーク
唇がカッサカサ、紫って言ってたっけはてなマーク笑





今日の会場は、新宿のタワーレコードビックリマーク
普段はCDの棚が陳列されてる場所がイベントスペースにルンルン



なんとビックリマーク  なんとビックリマーク


この場所に200人くらいのFamが集まったびっくり
    すごいね〜〜爆笑




そして、べ〜ちゃんのイベントでは珍しい

  オールスタンディングビックリマークビックリマーク


とは言っても、みんなおとなしく聴いてますよニッコリ





私は3列目あたりだったニコニコ
もう、近い近いラブ




久しぶりに唄っているお姿表情が見れたおねがいラブラブ





今日のべ〜ちゃんは、黒のタートルに黒のパンツに黒の靴に、マスタードイエロー?キャメル色?のコートキラキラ
誰かさんは『らくだ色』って言ってた色かなニッコリ



そして、なんと言っても前髪ね〜ラブラブ


今年30歳になる可愛いカッコイイ男性ですぷぷ




おんぷ セトリ  おんぷ



・憂いうた
 最初、頭真っ白になったのかしらはてなマーク考え事はてなマーク笑
  歌詞とんでたポーン
 でもべ~ちゃん、ポーカーフェイスニヤリ
  ライブのこういう特別感が好きニコニコ


・迷子のお知らせ
・運命の人
  マスクの中は涙と鼻水で大変えーん 笑

・晴れた日に空を見上げて
  泣きながらも笑顔になれる笑い泣き


と、ここで終わりとべ~ちゃんが告げる



もちろんFamの反応は 

えーーーーショックショックショック




1度は 茶目っ気たっぷりな笑顔でぷぷ

さようなら~ウシシ 

って言ってお辞儀をしたべ~ちゃん
  




そして唄ってくれたルンルン


・この道(アカペラ)






今回のリリイベキラキラ☆


この曲のこの歌詞の時、こんな表情して唄ってるのね しあわせ


って感じられる距離だった照れ




だから余計に感動するーーえーんえーんえーん





でも、私は泣いてもバレないビックリマーク

マスクしてたからニヤリ



はてなマーク わかるか 苦笑汗笑






久しぶりに集合グリーンハーツ
でもヨコケーいないかお

次回は、ねウインクラブラブ







そうそうビックリマーク

唄を聴いたら元気になった爆笑


風邪治ったのか流れ星


すごいぞビックリマーク べ〜ちゃん処方爆笑爆笑





そして、もっとお近付きになれる握手会音符

今回もまあまあのスピード馬


べ〜ちゃんの手、冷たくて気持ちよかった〜(*'∀`*)v笑




今回も剥がし役は山口マネマネニコニコ

  この作戦は非常に良いと思うポイント。 
    作戦かはわからんが笑

なんとなくスムーズな気がするグラサン



ポストカード渡しは、藤橋たけしぃ〜マネニコ
 少し垢抜けてきたか? そんなことないか?




べ〜ちゃんとの会話は一瞬だけど、それでも嬉しいよねニコニコ
あの一瞬がルンルン



上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角


四つ葉今年30歳になるべ〜ちゃん四つ葉


べ〜ちゃんの唄声と、べ〜ちゃんから出てくるもの、色っぽさだったり、茶目っ気だったり、切なさ、愛おしさ、儚さ、温かさ、笑顔、、、


これからも楽しみで楽しみでしかたないキラキラ



『今ここにある』ものを素直に受け入れて
素直に楽しんでいる姿



たまらんですラブ 笑笑

じゃなくて

とっても素敵ですよんウインクラブラブ





今回もステキな時間と空間と言霊・音霊をありがとう四つ葉


次は上田のコンサートでルンルン
  山野楽器が当たれば別だけどニッコリ


どうかキラキラ体調が守られますようにキラキラ





じゃ、まったね〜〜バイバイ
今年初の ルミ & Maco コンビニコニコ




最後まで読んでくれてありがとうございましたシングルハート*しあわせシングルハート*




あっビックリマークそれからビックリマーク

アウターを脱ぐのを手伝ってくれた方
ありがとうございましたウインク

お手数おかけしましたあせる