ジャ~~ンきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらいい天気晴れ




亀渕友香 & VOJA クリスマスコンサートクリスマスツリー
無事に終了しました音譜




会場全体に、音霊・言霊がキラキラ舞ってましたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





友香さんって魔法使いはてなマーク


友香さんの指揮による楽曲、気付くと涙が流れてるのティンク



嬉しくて、楽しくて、幸せで、満たされていて四つ葉



とにかく、無事に終了したことに感謝しあわせ






お友達に唄う姿が美しいって言われた~~爆笑爆笑爆笑

        整体通い効果かなニヤリ






撮った写真を載せるね照れ


少し雰囲気伝わるかなウインク





お手伝い中の舞台袖
いつもの私ニコニコ



メイクの力を借りた姿爆笑



        自撮り、上手くなったなぁ~笑




リハのステージに向かうときの廊下でウインク



舞台を作ってるとこきらきらきらきらきらきら



その待機中口笛
インカメ覗きアングルも撮ってみたよ爆笑
   (右下)



楽屋での色々ウインク

        靴ーーーびっくり  って写真がある苦笑



メゾ~~音符








今回のコンサートでVOJA卒業してしまうことを知った瞬間の泣き崩れる瞬間えーん
     顎ーーー 曲がってるーーー笑い泣き






大好きなAyaちゃん と、パーカッション伊達弦さんおねがい
Ayaちゃんは私が初めて『ハレルヤコーラス隊』に参加した時に、レクチャーだった人照れ


そのAyaちゃんがいたVOJAに私が今 所属してるカナヘイハート


今回、OGとして参加したAyaちゃん♪*゜


まさか同じステージで唄えるなんて笑い泣き







最後は変顔バージョンで写ってる写真照れ
私だけ変顔 カナヘイ!?ポーン


まっいっか爆笑









すべての人にありがとうございました四つ葉




みなさまも、素敵なクリスマスをシングルハート*しあわせシングルハート*