そーーとー遅い伊野尾慧さんෆ⃛ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩYෆ⃛ | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

はい、遅いね…-w


伊野尾慧k.*・Happy Birthday ♬ °

ごめんね、めっちゃ遅くて…😭💦


伊野尾さんは、まぁいつもテキトー自由で、気まぐれでたまに小学生のようなイタズラを…(´・∀・`)
愛してやまない猫さんのようです…。

そんな伊野尾さん、でも昔はJUMPの中でも後ろの方で
俺、ジャニーズで生きていけないんじゃないかな…
と考えていたようで。
芸能の仕事大学の両立凄い大変だったんだろうな…。
それを超えてきたから今の伊野尾さんがあるのかな??笑笑

今では、「かわいい💕かわいい」と言われ、時に「かっこいい💕セクシーさでちゃってる~🎶」みたいな-w

そんな伊野尾さん、27歳でっせ…?-w
こんな可愛い27歳がいて、伊~野??(・ω・)
猫の着ぐるみも似合ってて、にゃーにゃー言ってても違和感のなさ…。そして、あの美しさ…。

完璧ッ!!

ピーチガールでも、学ラン姿に違和感なし。
流石ですよ、伊野尾さん…/////

これからも頑張って欲しいですよ~🎶
めざましとか早い時間からの撮影だったり、大変だと思うけど、体調を崩さないように頑張って欲しい!!! 

伊野尾さん!
いつまでも応援してますよ!
そして、ついて行きやす!!!笑笑
27歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!