あるアプリで笑笑 | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

あるカラオケアプリでお歌を歌ってきましたぜいw
楽しい楽しい〜Σ(。>艸<。)
カラオケに行きたい~涼風です笑笑

私お手てをお怪我しておりまして、部活に行けないのです笑笑
吹奏楽部なんですけどね〜...♪*゚
パーカッションでございまし(ノ´▽`)ノ♪
読んでくださる方の中に吹奏楽部はいらっしゃいますかぁ~〜!!!笑笑

今日は〜、1日ゴロゴロしてたw
明日から、学校に部活に塾に…(;一_一)

学生の皆さん…頑張りましょう!w

受験生大変だよぉ~(;一_一)←とか言って何もしてない奴は誰だーい…? あたしだよ!!!笑笑 古っ!!!

もう書くことないや((´∀`*))ヶラヶラ

では、皆様良い夢を見てね〜(≧∇≦)


*-ω-)ノ"ばいちゃ