ビビリ三銃士笑笑(*^^*) | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

いたじゃん見返してました!!
ビビリ三銃士の回が1番面白い笑笑(*^^*)
伊野ちゃん初っ端から「うわぁーーーー!!おれ絶叫嫌い!!!!!!!」って叫んじゃうし笑笑
では、行きますよって言う時に車の中から黒いお化けみたいなのでてきてゆーてぃが車の椅子にぶつかって逃げてた((´∀`*))
外にいたいのやまはそのままダッシュ!!www

そこから三重の遊園地に行って、絶叫マシーンのってたwww
乗った結果……
・伊野ちゃん→無口
・涼ちゃん→泣く(お母さーんって叫んだ!!)
・ゆーてぃ→絶叫!!喉カラカラ!

こんな感じwww
西さすがだなっと思ったら……
はい。来ました!東の富士急!
あれは、怖いってもんじゃないwww
山ちゃん号泣!!出発し始めからロボコップになってた((´∀`*))

もう、最高な回だった!((´∀`*))
私は絶叫マシーン大ッッ嫌いで、遊園地は全然楽しいところでは無いんだけど、見てるだけで怖かった・゚゚(p>д でも、またやって欲しいな~

んじゃ!*-ω-)ノ"ばいちゃ