いたじゃん!!&そして、誰もいなくなった(バラし注意!!) | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

いたじゃん見ましたー?
ここからは、内容となるのでまだ見てない人などは一旦後ろへGo!お願いします!!

大ちゃんトマトになってたwwwアレはもう大爆笑!!涼ちゃんに何もやってないって言われてたしwwwさすが!!

高木くん戦隊ヒーローねwww伊野ちゃんの効果音とマッチしてて凄かった~!大ちゃんの分まで頑張ってた((´∀`*))まっ、大ちゃんは可愛かったから尾っ慧〜♪♪

そして伊野ちゃん指示しながら効果音と光の調節をしてたー!最初、「伊野ちゃん大丈夫かなぁ~?」って思ってたけど。うん!めっちゃ上手かった!
新たな1面(๑•ω•๑)♡

みんな頑張ってたね~!今回の子供は強敵だったな~……
トマトみるだけで固まっちゃうしwww
それを「美味しい!!」って言わせるまでにするって!!
さすが!やっぱり違うね!www

そして、誰もいなくなった!!!!!!!
最後伊野ちゃんヤベー!
あの細い腕で~抱きしめる♪
演技力もあったなんて!!もう、かっこいい(๑•ω•๑)♡
最後のカミングアウトは泣いたね……(´・ω;`)
次が楽しみだな~♪

このごろ伊野ちゃんの新たな1面を知った涼風で~した!

まったね~*-ω-)ノ"ばいちゃ