少し汚い話などでます不安







この日は経過確認の日でした

胎芽、胎嚢とも順調のようです

18.5㎜かな

心拍もちゃんと確認できました


エコー後、少しお腹両脇が突っ張るような痛さが…

エコーしたからってそんな影響ある??

と思いつつ、この日はスルーしていました

腹痛といっても、下腹部痛というよりは

上腹部寄りだったし


吐き気は昼過ぎくらいに徐々にという感じ

ただ、夜いつもなら何か食べたら比較的楽になるけどこの日はずっとムカムカしてたかな




しかし、8w4dの朝…

またおしっこ行きたくて、というか

おしっこで張ってるかんじ?

トイレにいき用を足してたら…


出血が

しかも、茶おり とかじゃなく

拭いたらベッタリ鮮血

ほぼ真っ赤…


水おりに鮮血乗っかった感じで

量が倍増されててほんとの量わかんないけど

拭いた分すべて血がベッタリ

も一度拭いてもまたべったり…


怖くてもう拭くのやめたショボーン


そして便器も多分おしっこ 赤かったのかなとわかる感じに…


その後膣錠いれたけど、手にも茶おりつくくらい…まだ出血してるのかな…


とりあえず安静にしてるけど…

怖いね…

検診時に、もうリスクもほとんどないからまず安心していいと思うって

言われたのに…まさかの出血ショボーン


早く止まってほしいよー…



次の検診はまた2週間後

メンタルが持たないな…

毎週じゃないけど、出血してるし…


思ったけど先週も、土曜日までは出血してたし

茶おりと言えば茶おりだけどさ…


なんでこんな出血ばかりはてなマーク