昨日はちょっと夜吐き気あってあまり元気なく

日記が書けませんでした雷

と言うわけで2日分まとめての症状をつらつら

書いていきますーウインク


BT33の症状から真顔

少し茶おり出てました

膣錠と一緒におりものシートに着いてる感じです

日中はとくに茶おり出なかったけど

夜、膣錠入れた時に手にちょこっと着きましたショボーン

普通に腹痛もあれば、下腹部の鈍痛もあり

なかなか安定してくれないなと


週末出かけたりするので、車で少し遠くに行ったりすると茶おり出るのかなはてなマークと思っていたのですが

今週はずっとほぼ毎日茶おりパレードだったので

多分関係ないんだろうなチーン

今の時期、運動も関係ないって言うし笑い泣き

あと空腹だと吐き気きますアセアセけど、吐くほどじゃないかな?


続いてBT34の症状です

本日は茶おりありませんでした照れ笑い

よかったーーーっルンルン

けど、食べた後腹痛が割とくる

生理痛とか下腹部痛じゃなくて

たんにお腹痛いやつがアセアセ

あとだいたい夕方くらいに吐き気がくるのだけど

今日は昼過ぎくらいにきたなぁ…

昼ご飯食べなかったからかなショボーン


普段の私はかなり食べる方です

けど、なぜかお腹が減らないことが増えてきましたね

まあ普段食べ過ぎなので、減らして丁度

今のところ問題ないのですが不安


というわけではてなマーク

今のところの症状はこんな感じでした真顔

ちゃんとすくすく育っていてくれよぉぉーちゅー