日中、また茶おりが…チーン

膣錠なのか、おりものなのか、血なのか…

出ている感覚もありましたチーン


腹痛は相変わらずあります

ただ、下腹部痛や生理痛だけでなく

ほんとに普通にお腹痛いのも混ざってます泣くうさぎ


力むと茶おり出ますねゲロー

ナプキンにつくというか拭いたら着いてる

という感じです


あー、、、不安

何でこんなに出血するのはてなマーク

出血ない人の方が圧倒的に多いのにショボーン

腹痛もない人ほとんどだけど私はもう

慢性的に腹痛あるし…


毎日願う

ちゃんと育ってほしいと

私から栄養たくさんとって元気に育って

産まれてきてほしい


1日1日がとても長いね

次の検診までまだまだ先

毎日、出血ないよねはてなマークって確認して

あったとしてなるようにしかならないの

分かってはいるけど

それでも気にしちゃうよね