夜になり出血が落ち着いたみたいです

昼間は特に何もしてなくても

おりものはてなマーク膣錠はてなマークに血が混ざった感じで

出てきていたので量もあり、下着に

茶色い血が付着するくらいにはなかなかの量でした予防


ペーパーでふくとふいたところすべて

茶おりべったりみたいな感じでショボーン



先ほど膣錠入れたので

明日の朝どうなっているか不安ですショボーン


今日の朝は膣錠に混ざって茶おりがありました

量的には500円玉なかったくらいなんだけど

日中ずっと出てたので結局トータルはそこそこの量にはなってたのかなとガーン


はぁ。ショボーン

明日の朝は茶おり混ざっていませんようにえーん