あまりにつわりとかなくて

お腹の張りもそれほどなくなり

下腹部痛はあるけどそれがまた

きつい時、けっこうキツくて

そこもまた不安要素で…

ほんとに妊娠してるよね!?

継続してるよね!?と不安になり

実はBT25にひっそりと検査してました笑い泣き


結果の画像は後ほどびっくりマーク



よくドラマで見るような


ウッ………!!    トイレかけこむオエー

みたいなのないんですよ、ほんとに凝視


なぁーんかムカムカする

けど膣錠入れてると副作用なのか

ムカムカ程度なら妊娠陰性の時でも普通にあって

お腹空いたら気持ち悪くなるのも通常運転でして



初期症状ってはてなマークはてなマークと思うくらい

普通滝汗滝汗滝汗



結果からして検査薬的には

妊娠は継続してました照れ

今週経過確認だけど

ちゃんと成長してくれてるのか…

4W5Dで胎嚢確認した時は

5㎜でしたが…


次の確認の時は20㎜オーバーしている計算真顔


あー、、、ドキドキする

つわりないのも気になるし…

妊娠継続していなくても、陽性になることは

あるみたいだし…



あっ、一応検査結果のせておきます








ウインク






下差し








www








ww





クッションですキラキラ

いつもの海www









下差し下差し下差し




















下差し下差し



















下差し












うん、ちゃんと出てくれている照れ

とりあえずこの結果を信じて…びっくりマーク