今日あんまり腹痛なかったかもはてなマーク

あるんですけど

ものすごい強い感じのぎゅーーーっは

なかったです照れ

けど、朝方とか痛いかも不安

あとずっと便秘気味だったのが本日

解消されたかもニヤニヤ笑

はてなマークだから腹痛と張りがずっとあったのかなはてなマーク

え……それはそれで嫌だな驚き


なお空腹になったり

ずっと食べてると気持ち悪くなることが悲しい

つわりなのかなはてなマーク

けどなんかムカムカするくらい

それもずっとじゃなくて、たまにだから

よく分かんないなぁ凝視



そんな感じのBT23

なお本日の基礎体温は36.76ガーベラ


今日で6w

無事育ってくれているかなルンルン