本日、お昼ご飯食べ過ぎて

お腹壊してました滝汗

なので、食べすぎによる腹痛と

下腹部痛のダブルパンチきてますチーン


そして、昨日からおりものが

んんん!?って感じで…

もうフライングしなくていいかなとも思っていたけどやっぱ不安で…



フライングしちゃいましたーーー笑い泣き


という訳で判定結果でますので

苦手な方は注意してくださいね。




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符
















はい、いつもの海ーーー笑













いきます結果です









下差し下差し下差し









下差し下差し









下差し









20:25頃のおしっこくちびる











徐々に濃くなってるけど、逆転しないなぁ…と。

BT12なら逆転している方もちらほら見て

そしてまた継続率とやらに不安になるゲロー








比較画像です

BT8


BT10


BT12




目視でも濃くなってるのは分かります泣くうさぎ


ちなみに、下腹部痛以外おっぱいの張りもなければ水おりとかもない。吐き気もない。

いたって通常営業ですニヤニヤ

ちょっと熱っぽさがあったりなかったりだけど

いつもでもないんだよねうさぎ